重要なお知らせ
       

ご注文の流れ

ご注文の流れ

1.商品をカートに入れる
 
お目当ての商品が見つかったら、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。


画像をクリックで拡大します

※「カートに入れる」ボタンは商品一覧と商品個別の詳細ページに設置してあります。

2.「カートの中」画面で「次へ」をクリック
 
「カートの中」画面で現在までにカートに投入した商品を一覧することができます。


画像をクリックで拡大します

「次へ」を押すと、引き続き注文手続きを進めることができます。
「買い物を続ける」を押すと、再度商品を選ぶことができます。
※数量を変更した場合は「更新」ボタンをクリックしてください。

3.お客様情報の入力
 
この画面で、お客様の住所やメールアドレスといった情報をご入力いただきます。ご入力完了後、「次へ」もしくは「会員登録しながら次へ」をクリックしてください。


画像をクリックで拡大します

※会員の方は上エリアのフォームにログイン情報を入力することで登録してある情報でお手続きを進めることができます。
※会員の方で、すでにログインを済まされている場合は、この画面を自動でスキップします。

4.配送方法・希望日時・支払い方法の入力
 
ご希望の配送方法、日時、支払方法をご選択ください。


画像をクリックで拡大します

5.ご注文内容の確認
 
注文内容と、これまでに入力した情報をご確認いただく画面です。
会員でポイントをお持ちの方は、以下の欄にポイント数を入力することでポイントを使用することができます。


画像をクリックで拡大します

最後に、「上記内容で注文する」をクリックすることで、注文が完了します。ありがとうございました!


画像をクリックで拡大します

※「上記内容で注文する」以降は、注文内容の変更ができませんので、ご注意ください。

6.注文完了
 
以下のような画面が出れば、注文完了です。

画像をクリックで拡大します